
  • 2009.09.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



∞お返事∞




さっき、久しぶりに長文打ってたのに


ちびっと親指の位置がズレたくらいで全てバッサリ消去してしまいました下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き







もう







だからこのケータイ使いにくいっちゅーのっ!!パンチ



そんなわけであせあせ



稀世さんとュキさんにラブ


続きを読む >>

あたし、安田が好きで良かった




泣いた〜泣き顔





安田が


安田が









美しすぎて









あなたが好きな私は間違いないぴかぴか



わたしの好きなあなたは間違いないぴかぴか








安田章大



あなたの成長、しかと見届けましたグッド


ゴリゴリだぜ(笑)




ホントゴリゴリ(笑)


あ〜〜っ!!揺れるハート

マジいいっ!!


ゴリゴリのロック!!


ゴリゴリのベース!!










ヘドバ最高!!(笑)

準備は

おはようございます(ρ_-)o←ぇ!?









今夜のレコメン大集合の為に8時から仮眠していたオバカさんですヽ(゜▽、゜)ノ←必死なヲタ(笑)


だってだってだってだってだってだってだってだってだってっ!!←ウザイ


生ないちゃこら∞を堪能出来るのって、こちら関東エリアではレコメンしかないんだも〜んぶー

そりゃあ必死にもなるってもんだっ!!

ここんとこまたもやお仕事に殺されてたせいでほったらかし状態でしたが汗


しっかり色々てんこ盛り(笑)

∞事は堪能しておりました


すばちゃんIN武道館

某所でお知り合いになったお友達に誘っていただいてちゃっかり参戦

最初はフラフラなすばちゃんが観たいが為でしたが…

今ではすっかりFIVEの虜、つか、マッキーラブですぅ〜

生で観たFIVEのLIVEは衝撃的で

これがジャニーズ事務所のタレントのコンサートだって事すっかり忘れて盛り上がりましたよラブラブ



でも滝様亀様がお出ましになった瞬間一気に思い出しましたけどぉ〜(笑)

FIVEのLIVE行きたいなぁ〜〜〜っ!!


からすの子か(笑)



いやパーまるちゃんのコスプレの件(笑)



ちょぃ〜ッスイヒヒ


只今休憩中喫煙




とりあえず、カゴツルベ一般予約はこれで終了ね汗


もちろん、沙都里さん、お仕事中なのでお電話出来ませんげっそり



なので、今のところダーリンに逢えるのは2回チョキ



よしとしなくちゃいけないですよね汗


でも…










続きを読む >>

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM