<< からすの子か(笑) | main | ゴリゴリだぜ(笑) >>


  • 2009.09.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



準備は

おはようございます(ρ_-)o←ぇ!?









今夜のレコメン大集合の為に8時から仮眠していたオバカさんですヽ(゜▽、゜)ノ←必死なヲタ(笑)


だってだってだってだってだってだってだってだってだってっ!!←ウザイ


生ないちゃこら∞を堪能出来るのって、こちら関東エリアではレコメンしかないんだも〜んぶー

そりゃあ必死にもなるってもんだっ!!

ここんとこまたもやお仕事に殺されてたせいでほったらかし状態でしたが汗


しっかり色々てんこ盛り(笑)

∞事は堪能しておりました


すばちゃんIN武道館

某所でお知り合いになったお友達に誘っていただいてちゃっかり参戦

最初はフラフラなすばちゃんが観たいが為でしたが…

今ではすっかりFIVEの虜、つか、マッキーラブですぅ〜

生で観たFIVEのLIVEは衝撃的で

これがジャニーズ事務所のタレントのコンサートだって事すっかり忘れて盛り上がりましたよラブラブ



でも滝様亀様がお出ましになった瞬間一気に思い出しましたけどぉ〜(笑)

FIVEのLIVE行きたいなぁ〜〜〜っ!!



  • 2009.09.11 Friday
  • -
  • 21:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
生きていますか(n゚∀゚)n

明日はダーリン様初日ですね!
もしかしたら行かれるのかな?

そしてツアーが決まったみたいですね。
日程次第ですが、90%諦めています( ´・ω・)
  • 稀世
  • 2009/03/16 1:24 AM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM