
  • 2009.09.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



教えるって…難しい[:汗:]

今日はレコメン聞いてません汗←ぇ

だって〜〜
もうすでに睡魔に襲われてますから眠たい眠たい眠たい眠たい

今にも眠れそうです?

よる年波には勝てんかっ!?いや汗まだまだ若いもんには負けんつもりじゃが…←ダレ



仕事場に新人さんが増えましたるんるん

私と同世代の主婦3人

歳が近くせいもあってすぐに打ち解けられモグモグ

ちょっとした無駄話なんかも出来て、それまでの緊張ムードも多少ほぐれたかなぁ〜〜なんてホットコーヒー




……なんて、思ってたんですが……


それまでわたしは店の中で1番の下っ端だったんですよ


それがいきなり【先輩】に格上げされて汗汗汗

『〇〇さん(私)手順教えてあげてね!』


とか言われましても……………( ̄* ̄;)


めちゃめちゃ自信ありませんからっ!!←そこは自信あるのか(苦笑)


もし間違った事教えて、新人さんが怒られたらどうしよう〜〜〜汗


自分がミスるのは仕方ないけどね…わたしが間違い教えて他の人が叱られたらさぁ〜〜汗


あぁ〜〜〜〜〜ん泣き顔


わたしに聞かないで〜汗

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM