
  • 2009.09.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



∞お返事∞




さっき、久しぶりに長文打ってたのに


ちびっと親指の位置がズレたくらいで全てバッサリ消去してしまいました下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き下向き







もう







だからこのケータイ使いにくいっちゅーのっ!!パンチ



そんなわけであせあせ



稀世さんとュキさんにラブ


続きを読む >>

餃子の王将…よりも新横CoCo壱のほうがハードだと思う件




ちょぃ〜ッス

沙都里ッスイヒヒ


今日はやっとの事で《すばひな王将ロケ》観てます汗

ここんとリアルダーが在宅だったもんであせあせ




ハート大小


感想…






いや〜汗



まんまウチの店みたいだよげっそり


あの厨房の慌ただしさ、

ホールの混雑




今さっきまであたしがやってきた仕事じゃ〜ん泣き顔


なんか汗



疲れがどっと…プシュー



すばちゃん、ひなちゃん


ウチにもヘルプ来てくんないかなぁ〜



無題




8人じゃなくても



一人一人が輝いて



一人一人がしっかり地に足着けて



一人一人が夢持って



笑って前向いて生きて行く










ごめん







大人になるって、そういうこと



何かにせき立てられるかのように






大好きな人の言葉だけを信じていく覚悟はある?




グッド





さあ、新しい可能性に賭けてみようよ!









過去を振り返る時間はもう終わりだねニコニコ



∞ヲタは一人じゃ生きてイケナイ∞



チョィ〜〜〜ッスパー


沙都里ッスチョキ


相変わらずのサボターブログで失礼


どうしても気力と体力のバランスが取れない毎日あせあせ

今日も久しぶりの完OFFだったのに、気がつけば半日爆睡しとる残念な奴くるりん

観たいDVDとか溜まってんのにぃ〜あせあせ

ダーリンプレミアム観ながら気持ちよくおねんねしてましたラブ

いやホンッとラブ今のダーリンのルックスは100点満点差し上げるわぁ〜

クルクルパーマンはやっかし安田が一番似合ってるチョキ

だって天使みたいじゃんっ!?ラブラブ

あんなにかわゆい男子はそーはいないわなあせあせ

やっかし生まれる性別間違えたんじゃなかろうかとイヒヒ

でも…LIVEで魅せる荒々しい男安田も全然アリなんだよなぁ〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか










う〜んあせあせ恐るべし魔性な安田(笑)







ま、んなこたどうでも宜しいから




早くカゴツルベのチケット来〜〜〜〜〜いっ!!(笑)


ご報告遅れましたが、今回大事なお友達のお力をお借りして無事2公演、参戦致します


有難うラブYちゃんHちゃんラブ


あと、20日には雛ちゃん

来月14日にはなんとロックな仲間達にもお会いできそうですチョキ


フラフラリベンジッス


なんか、去年のたつソロから、ピロキコン、雛舞台、フラフラ、安田舞台と


ことごとく人任せな幸運が舞い込むワタシラブラブ





今年は皆様にいっぱい恩返しが出来るといいなぁ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


寒い朝です

眠いと言うか、ダルいというか…あせあせ




結局のところかなりバテバテな朝です眠たい




おはよーございます、

沙都里ッス


やっかしこの歳で4時間睡眠はこたえるッス眠たい


実は何気に昔やってた夜のイケナイバイト(笑)復活しちゃいましたあせあせ

少しでも家計の足しに…


うっそぴょーん←


少しでもダーリンとの密会費用にと


さてパー今日も一日、頑張ってダーリンの為に働こうっ!!








あ、雛ちゃん、初日お疲れ様でしたラブ


私は20日に愛に行きます

昨日WSでみた衝撃的映像だけでかなりお腹イパーイ状態ッスけどイヒヒ

今過去最高に雛フィーバー来てるんで(笑)

多分、人生初ポスター、買っちゃうかもっラブ←えっ!?


嬉しい事と悲しい事


今日一日、やったらオオクマさんを見かけました(笑)

WSのぼくちゃん、先輩方の後ろでどっちに顔向けて良いものかとキョロキョロしてましたね〜(笑)

挙げ句の果てには公共の電波使ってゴチのおねだりしてるし汗




まさに《オオクマquality》ラブ


とにもかくにも頑張れ源太(´∀`)

明日は丸ちゃんと番宣特番あるみたいだしラブ


楽しみ〜ニコニコ
続きを読む >>

お久しぶりです[:汗:]沙都里です[:チョキ:]



どの面下げて戻ってきたもんかと(苦笑)


恐らく以前に仲良くしていただいていたお友達様にはすでに見放されているであろう…







沙都里ッスチョキ




とりあえず、こちらを再開する事にやっと踏ん切りつきました



ぐだぐだ言い訳するつもりはございませんのでノーノー


今はただ、気持ちを新たに、








そう

今日が新しい希望のスタートです









頑張れ

おおくら?








あんた






どこにいんのよぉ〜!!(◎△◎;)





そう言えば…ヤスケンのエキストラ…






そこっ!!あたしの家のすぐそばぢゃんっ!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)









来たなら来たって言ってよね〜〜〜〜っ!!。・゜・( ノ Д`)・゜・。
(笑)

暑い〜[:あせあせ:]




我が家には団扇が沢山あるけど…

すべて大事に保管されておりましてあせあせ




でも、うちわってさ




本来、暑い時に扇いで涼む為のもんじゃない?



てなわけでパー





あんまり暑いからさぁ〜













丸ちゃんでパタパタしちゃいました(笑)







え?


安田はって?










いや〜ん










ダーリン使ったら身も心も火照っちゃっう〜〜〜〜〜〜ラブラブラブラブ←逝け



生きてました(笑)





お久しぶりッスグッド



って…



誰も覚えちゃあくれてないわよねあせあせ


久々ブログ世界に戻って参りました


沙都里ッス

この何ヶ月か、現実世界が目も当てれないほど悲惨な状態でノーノー

どうにもヲタヲタを楽しめる気分ではございませんでしたあせあせ



いやパーんなこと言いながらしっかりドームでははっちゃけて参りましたがね(笑)


とにかく只今リアルでギリギリな私ですが…









元気ですニコニコ


気持ちだけは負けずに今日も頑張ってお仕事行ってきまーす

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM